キュートなバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルのすてきな着こなしを

  作成日時 : 2012/06/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏のはやりの色と聞かれたら、シャーベットカラーでしょう。

シャーベットカラーとは、パステルカラーよりも
もっと色の薄い、淡い色です。

シャーベットのように涼しげな色は、着る人の気持ちを
ふんわりと包んで元気づけてくれると好評です。

シャーベットカラーは、今年の春からもう人気が出ているので、
聞いたことがある人も多いと思いますが、その人気はまだまだ高く、
夏服でも活躍しそうですね。

ふんわりした素材のブラウスやカットソー、
薄いブルー系のパンツなど、さわやかな色をうまくいかした
服もよく見かけます。

シャーベットカラーは、それだけだと軽く印象に残りにくいですが、
何色かで合わせたり、花柄などの柄物と合わせたり
組み合わせを工夫できる色です。

自分オリジナルのすてきな着こなしを目指しましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルのすてきな着こなしを キュートなバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる