キュートなバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21センチや21.5センチの靴

<<   作成日時 : 2013/07/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女性用の靴で21センチや21.5センチの靴は
シンデレラサイズと呼ばれます。
シンデレラは足が小さいというところから来ていてキレイな言い方ですが、
誰もが知っているメーカーのものにはこのサイズの規格がほとんどないらしく、
見つけるのは割と大変なものです。

ちょっと大きめの靴でも中敷を入れて頑張って合わせるという方法もありますが、
やはりぴったりの靴を履きたいし、サンダルなんかだとそういうわけにもいきません。
子供用の靴ならサイズがありますが、
この頃の子供用がどれだけおしゃれとは言え、なんだかんだ何か違うと思うこともよくあることです。

全国にショップがあるダイアナやツモリチサトには
小さいサイズが展開されているそうですね。
それに、この頃は小さいサイズを取り扱う百貨店も増えてきています。
もし店頭になくてもスタッフに聞いてみるのがベターだと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21センチや21.5センチの靴 キュートなバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる